FC2ブログ

こだわりの寿し常特製北海道贅沢おせち「豊年膳」

今年も残りわずかになりましたね。
お店へ行くと新年に向けての商品が並んでいて、もうそんな時期かぁと考えさせます。

我が家のお正月は毎年実家で過ごしているのですが、おせちをネットで購入するのも良さそうですね♪

レビューブログさんから情報をいただいたのですが、寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」がとても豪華で、兄弟家族が揃うお正月にとってもいいなって思うんです!



寿し常さんのおせちは培われた日本の伝統を基本に美味を追求し、静岡の由比の職人が手巻きで一本一本焼き上げた「伊達巻」、 独自の製法で柔らかく煮込んだ「えぞあわび」など、正月だからこそ、の豪華な味わいが魅力☆
魚を知り尽くしたプロが選んだ素材だから間違いないでしょうし、見た目も華やかで素敵なおせちなんですよ。

寿し常は寿司チェーンとして関東を中心に店舗を展開しているそうですが、昭和24年創業・実店舗41店の信頼と実績が多くの人から選ばれる理由でもあるんでしょうね。

寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」は冷凍になっていて、手元に届いてから食べられるようになるまで24時間ほどかかるとのこと。
豊年膳のお届け日が12/29、12/30、12/31の3日間から選ぶことができるんです。冷凍になっているし、これなら都合に合わせて受け取ることができますね。

寿し常特製 北海道贅沢おせち「豊年膳」でお正月の大切な時間を過ごすのも良さそうですね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク