FC2ブログ

手軽にできるホワイトニング☆リステリン®ホワイトニング

私、毎日3~4杯はコーヒーを飲んでいる、コーヒー大好き人間です。
毎日水のようにコーヒーを飲んでいるため、正直なところ歯の黄ばみとか結構気にしているです・・・。
それでもタバコは吸わないため、黄ばみもそれほどひどくはないかな?と思うのですが、やっぱり女ですし黄色い歯は恥ずかしい。。

なのでホワイトニングは以前から興味があったのですが、今回、ホワイトニングができるというリステリンのモニターに参加させていただきました。

リステリンというとマウスウォッシュですが、ゆすいでホワイトニングができちゃうなんて!!と驚きがあります。
だって、とても簡単ですよね!?

IMG_20180310_142736.jpg

リステリン®ホワイトニング ☆ ブランドサイト

リステリン® ホワイトニングは1日2回、いつもの歯みがき時に60秒ゆすぎ歯ブラシでブラッシングするだけで簡単に歯の美白ケアができちゃうんです。
ホワイトニングというといろいろありますが、これは気軽、手軽なので続けやすいですよね。
しかも研磨剤無配合なので歯の表面に傷がつきにくいんです!
研磨剤というと普通の歯磨き粉には入っているイメージなので、ホワイトニングのできるこれに入っていないというのは驚きですね。

リステリンホワイトニングは着色汚れを浮かせて落とすだけでなく、コーティング効果でさらなる着色もつきにくくしてくれるんです。
コーヒー好きの私にはうれしい効果♪

IMG_20180310_143444.jpg

約10ml(キャップ4分目)を60秒ほど口に含み、1日2回ブラッシングするだけでOK!
本来、こちらは黒のキャップなのですが、どんな色かわかるように透明の容器に入れてみました。

実際に使ってみて、このリステリンホワイトニングは口に含んでみると思ったより辛くない!
ホワイトミント味とのことですが、私、以前もっと刺激の強いマウスウォッシュを使っていたこともあり、これは刺激も少なくとても使いやすいなと思いました。
さすがリステリンなだけあって口内の爽やかさはちゃんと持続するし、後味もそれほどイヤな感じもない。
コーティング効果なのか使用後は歯もツルツルになるし、なかなか良い感じです♪

ホワイトニング効果はもうちょっと使ってからのお楽しみ♪
職場ではお話に夢中でお昼休みは歯みがきする余裕がないので、このリステリンホワイトニングでゆすいで口内の清潔&ホワイトニングを続けてみたいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク