FC2ブログ

傷んだ髪に☆ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル

今、私の髪は肩より長いくらい。私にしては伸ばしているほうかなと思います。
でも髪が長くなってくるとその分痛みも目立ってくるんですよね・・・。
枝毛こそまだできていないものの、傷んできているんです。

ドライヤーの熱を生かして髪のダメージを補修することができるヘアリペアオイルがあるということを知り気になったので、ルシードエルのオイルトリートメント #EXヘアリペアオイルを購入してみました。

IMG_0286.jpg

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアリペアオイルはオイルジェル構造と浸透補修メカニズムにより、 ドライヤーなどの熱を活かして髪のダメージを補修してくれるんだそうです。
また髪1本1本に素早く広がる「超高圧処理アルガンオイル」を配合していて、ベタつかず軽い指通りでありながらもしっかりまとまり、しなやかに輝く美髪に仕上げてくれるんですって。
お風呂上りや朝のスタイリングでドライヤーを使用しますし、これはいいですね♪

使用方法は
・ドライヤーでブローの前に
・スタイリングの仕上げとして
・コテ・アイロン・ホットカーラーを使うときに
ということなので、使うのは主に朝になりますね。

IMG_0288.jpg

オイルという名だけど、ちょっと重めのジェルのような感触でつけるとしっとりとした感じになります。
香りもとても良いです♪
手に取ったときは甘くてかわいらしい香り~☆と思ったのですが、髪につけて伸ばしてみると女性らしい上品な香りになっておぉ!って思いました。
香りも結構持続するのもいいですね。

べたつくこともなく、毛先あたりにつけるとまとまって良い感じ~。
ツヤも出て髪も若返ります。 
ドライヤーを使うとさらさらになるし、これはいいなと思いました♪

ただ容器のラベルが全体に貼ってあって「どれぐらい入っているの?」と残量確認がしづらいかな。
なくなりきる前に次を購入しておかなきゃ!です(^^)


スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク