FC2ブログ

ツヤが出て髪がきれいになった感じがお気に入りのヘアオイル♪

できるだけいつまでも若く見せたい!と思うじゅんべぇですが、外見で年齢を感じさせるものの一つに髪がありますね。
白髪だったり抜け毛、うねり、パサつきだったり・・・。
若いときとは髪質がずいぶん変わりました。
年齢を感じさせないよう、少しでも綺麗に見せたいなといつも思っています。

髪のパサつきを改善したくて、ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルを購入してみました。
IMG_0396.jpg

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイルはアルガンオイルを配合していて、潤いをキープしたパサつきのない柔らかな手触り、上質な輝き美髪へ導いてくれるんですって。

ドライヤーでブロー前に使うのが良いようです。
洗髪後のタオルドライした半乾きの髪に1~2プッシュを手のひらで良く伸ばし、髪の中間から毛先にかけて髪の内側から手ぐしを通して馴染ませるように使います。
そしてドライヤーをすると、髪を熱から守ってくれるし乾燥・パサつきも抑えられるんです。

まず手に取って感じたのがとても良い香り~♪
上品な甘めのフローラル系の香りです☆
使用すると、髪が揺れたときとかちょっとしたときにふと髪が香って凄く気分が上がるんです(^^♪

IMG_0398.jpg

このオイルは緩めのテクスチャで伸びが良いです。
私は髪が多いので2プッシュ使用していますが、髪がサラサラになりまとまりもいいですね。
ツヤも出るので朝のスタイリングの仕上げとしても良いです。
自然なツヤでパサつきがちな私の髪がきれいになった感じがするし、ふと香る香りがHAPPYな気分になるので朝の使用がおススメですよ♪

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク