FC2ブログ

スゴオフ クレンジングオイルを使ってみました♪

メイク落としはいろいろなタイプがありますね。
ジェルタイプ、オイルタイプ、シートなどなどいろいろありますが、私はメイク落としは断然オイル派!
しっかり落ちる気がするんですよね~。
だたオイルタイプのクレンジングって、W洗顔が必要だったり、馴染むのに時間がかかったり、洗顔後乾燥したり・・・。
オイルタイプが好きじゃない人も結構いるのではないでしょうか。

IMG_0686.jpg

私はオイルが好きで何本もいろいろな商品を試しているのですが、最近気になっていたスゴオフ クレンジングオイルを使ってみました♪
ロゼットの洗顔パスタ 海泥スムースという洗顔フォームを使っていたこともあり、気になっていたんです。

IMG_0688.jpg

スゴオフ クレンジングオイルはまずね、パッケージがかわいいですよね♪
容器に目と口が書いてあるんですよ
最初は包装されいているビニールに書いてあるのか!?と思っていたのですが、違いました。
なんとも女の子らしい、かわいらしいボトルですね♪

IMG_0691.jpg

オイルはほぼ透明で結構サラサラした感じです。
私が今まで使っていたものよりオイル感はない気がします。
スゴオフ クレンジングオイルはぬれた肌、乾いた肌どちらでも使用することができますが、洗髪後など、肌が非常にぬれている場合は軽く水気を切ってから使用したほうがいいみたい。
そしてW洗顔したほうがいいようです。

これでクレンジングすると、メイクはしっかり落ちていますね~。
さすがスゴオフというだけあって洗浄力は高いです。
クレンジングの後に洗顔をしていますが、とくにつっぱり感も気にならないです。
保湿力の高い4種のモイスト美容オイルや保湿サポート成分としてアミノ酸系セラミド類似成分を配合しているからですかね。
コメヌカ油やヒマワリ油、アボカド油、ホホバ油などが配合されているようです。
植物由来のものだと安心感がありますよね~。

とくに香料が入っているわけでもなさそうで、原料由来と思われる香りがします。
でもイヤなニオイでもなく、余計なものが入っていない感じがいいですね♪

まだこのスゴオフ クレンジングオイルを使い始めたばかりですが、その日のメイクはこれでしっかり落として毛穴の汚れもスッキリさせたいと思います☆

スポンサーサイト



プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク