FC2ブログ

インプラントって?

旦那の両親は二人とも入れ歯です。
義母のほうは固いものが食べられず、おせんべいなどはNG。
二人を見ていると歯を失うって大変なんだなーって思います。

私はよく知らなかったのですが、今はインプラントという治療法があるんですね。
インプラントは歯の失われた場所のアゴの骨の中に、人工的なチタンの歯根を埋め込み、その上に人工の歯をかぶせる治療方法だそうで、食事をした時の感じや見た目もほとんど天然の歯と変わらないそうです。
第2の永久歯とも呼ばれているそうですよ。

「北大阪インプラントセンター」のサイトにインプラントについて詳しく書かれているのですが、あインプランとは入れ歯のようにバネがかかった歯が傷むことはないし、取り外しのわずらわしさがないのもいいですよね。

大阪にある北大阪インプラントセンターではインプラントの実績が豊富で、現在年間1000本程度のインプラントの治療をしているんですって。
国内でもこれだけの実績のクリニックは数えるほどしかないそうですよ。
インプラントに絶対の自信と信頼を持って治療にあたっているから、受ける患者自身も安心感がありますねー。
インプラント治療はかなりのスピードで進化していますが、ここは定期的に研修会や勉強会を行ったり、ほぼ毎週研修会に参加したりして最先端の技術の習得にあたっているそうですよ。

インプラントってまだあまり馴染みがないものだけに最新技術をしっかり勉強しているところは安心感がりますよね。
その結果が実績に表れているんでしょね。

北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。





安心できる歯科医を見つける5つのチェックポイント
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク(記事)削除のお願い

北大阪インプラントセンターの佐川と申します。
http://jun51.blog113.fc2.com/blog-entry-904.htmlにて弊社の記事を書いていただき、ありがとうございました。
このたび諸事情により、ブログ記事の削除をお願いしたく存じます。大変お手数で申し訳ございませんが、上記記事を削除していただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

じゅんべぇ

Author:じゅんべぇ
音楽大好き、ネット大好きなお気楽な35歳主婦☆39歳の旦那、幼稚園に通う6歳、0歳の息子たちとの4人暮らし。 

*おすすめリンク*


お気に入り☆
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア

FC2カウンター
リンク